ナイト強化〜 FF11
2006年4月17日 ゲーム前前から告知があったわけですがナイト大幅テコいれが
現実のものに!!!
盾発動率UP、盾発動時のダメージカットUP、発動時に
TPボーナス、オートリフレシュ。
前二つは他ジョブも恩恵受けるわけですが後二つはナイト
の特権♪
今でも盾の防御って馬鹿にならないなーと思っていたの
ですが(フェロー育成にずっとナ/白でいってたのです
がナ/忍でいったら消耗激しくて辛かった。たぶん盾が
ないせい)発動率次第では忍盾よりちょっと劣る盾として
機能するんじゃないかなー。
勝る事は実質これだけではムリですし、忍盾はテクニック
とお金で出来てるから勝っちゃダメだと思うのです。
勝る程にしたらソロ時も忍以上に強いってことになっちゃ
うしそんなのナイトの過去の栄光と衰退の図に_| ̄|○
(昔はMPがすっごい多かったとか……)
発売されて体験してからになるけど、パラニン(サポ忍な
ナイト)用ホーバージョンをどうしようかなぁ。
やっと目標額に届いたのですが過去、高額商品を買った
後すぐに半値近くまで値段が下がるという経験をしてる
ので(バミクロとかペニテントロープとか)……
やっぱり一番嬉しいのはオートリフレシュ。これだけじゃ
ぁぶっちゃけ赤詩なしでもナ盾成立しやすくはならない
けどないよりは絶対いい!バミ着ておけばMP2回復になる
んだし、うん。MP消費激しすぎる私みたいなケアルナイト
には嬉しいです(ケアル3をばんばんうつ。打ちすぎで
白のMPへこんでない時とかもある。やりすぎか?)
ナイト65の春。夜明けは近い……カモ?
地味にタブナジア風タコスのレシピ変更は見送られた
ようです。地味だけどGJ。作るのめんどいんだもん、今のだって。
現実のものに!!!
盾発動率UP、盾発動時のダメージカットUP、発動時に
TPボーナス、オートリフレシュ。
前二つは他ジョブも恩恵受けるわけですが後二つはナイト
の特権♪
今でも盾の防御って馬鹿にならないなーと思っていたの
ですが(フェロー育成にずっとナ/白でいってたのです
がナ/忍でいったら消耗激しくて辛かった。たぶん盾が
ないせい)発動率次第では忍盾よりちょっと劣る盾として
機能するんじゃないかなー。
勝る事は実質これだけではムリですし、忍盾はテクニック
とお金で出来てるから勝っちゃダメだと思うのです。
勝る程にしたらソロ時も忍以上に強いってことになっちゃ
うしそんなのナイトの過去の栄光と衰退の図に_| ̄|○
(昔はMPがすっごい多かったとか……)
発売されて体験してからになるけど、パラニン(サポ忍な
ナイト)用ホーバージョンをどうしようかなぁ。
やっと目標額に届いたのですが過去、高額商品を買った
後すぐに半値近くまで値段が下がるという経験をしてる
ので(バミクロとかペニテントロープとか)……
やっぱり一番嬉しいのはオートリフレシュ。これだけじゃ
ぁぶっちゃけ赤詩なしでもナ盾成立しやすくはならない
けどないよりは絶対いい!バミ着ておけばMP2回復になる
んだし、うん。MP消費激しすぎる私みたいなケアルナイト
には嬉しいです(ケアル3をばんばんうつ。打ちすぎで
白のMPへこんでない時とかもある。やりすぎか?)
ナイト65の春。夜明けは近い……カモ?
地味にタブナジア風タコスのレシピ変更は見送られた
ようです。地味だけどGJ。作るのめんどいんだもん、今のだって。
コメント